とかちマッシュルームのアヒージョ

今回ご紹介するのは、コタンで1番レシピのご質問が多い大人気の
とかちマッシュルームのアヒージョ」です!

 

●とかちマッシュルームのアヒージョ
¥850   (バゲットおかわり¥100 )

 

皆様こちらの醤油たち、スーパーやデパートで見かけたことありませんか?
鎌田醤油さんの醤油シリーズなんですが、その原材料にはなんと…

 

私が十勝の食材に魅せられたきっかけのひとつ
「とかちマッシュ」が使用されているのです!

農薬・化学肥料・漂白剤を一切使ってない安全で安心なマッシュルームです。

 

テレビなどでよく見かける、生産者さんとのやり取り

農家さん「生で食べてみて」

レポーター「ん!甘い!」

本当にそんなやり取りの通り(笑)

生のままでも美味しいんです!

そんな、とかちマッシュをコタンではアヒージョや

 

クリームパスタやピザなどでご提供してます。

そんな安全で安心、ヘルシーなとかちマッシュルーム。

是非、コタンにてご賞味ください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

十勝Dining Bar コタン
東京都大田区大森北1-13-13ヤマニビル3階
03-6404-9269
open 18:00-24:00 (Lo 23:30)
close 月曜日 (祝日の場合は火曜日)
http://www.kotan.co
info@kotan.co