北海道産ホタテの磯辺焼き

今回ご紹介するのは、
「北海道産ホタテの磯辺焼き」です!

●北海道産ホタテの磯辺焼き
1個¥350(2個より)

北海道産の肉厚ホタテを焦がしバター醤油でお召し上がりください。

 

毎度、調理している僕自身がつい食べたくなってしまう一品です(笑)

 

新鮮なホタテを手配し、コタンでご提供させていただいてます。

 

ちなみに焦がしバター醤油に使用している醤油は

特選「道民の醤油」北海道丸大豆です!

北海道産の大豆と小麦で仕込み、手間をかけてじっくりと熟成させたまろやかで風味豊かな特選丸大豆しょうゆです。

ここまでこだわるのは、ちょっとやり過ぎ感がありますが(笑)

「北海道産ホタテの磯辺焼き」など、シンプルに素材で勝負しているメニューが多いので、調味料もこだわってます♫

日替わりで「帆立のフライ」もご提供してます。

 

是非、コタンにてご賞味ください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

十勝Dining Bar コタン
東京都大田区大森北1-13-13ヤマニビル3階
03-6404-9269
open 18:00-24:00 (Lo 23:30)
close 月曜日 (祝日の場合は火曜日)
http://www.kotan.co
info@kotan.co